『紗良(さら)』の写メ日記☆

本指さんへ

[2026.06.11(木)13:05:45]



またまたびっくり

でもお顔見ると安心するようになった(?)

なんかすごい
いろいろはなしちゃうんだよね

不思議なかんじ!

いつもお土産たくさんありがとう!

さくらんぼ食べたよ
おいしかった

ありがとうねー!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
ブラストホテルのお客様へ
[2026.06.11(木)11:52:38]
本指さんへ
[2026.06.11(木)11:52:37]
本指さんへ
[2026.06.08(月)07:27:23]
アンジュホテルのお客様へ
[2026.06.06(土)14:11:07]
ご自宅のお客様へ
[2026.06.06(土)11:08:56]

お店ページはこちら。