『紗良(さら)』の写メ日記☆

お礼キャラホテルのお客様へ

[2026.03.20(金)13:40:28]



笑顔が可愛すぎる〜〜〜!
見てると癒されるタイプだ

紗良がめちゃくちゃイッちゃうから
今度あったら何回いってるか
はかってくれるらしい

きになる!笑

あのカチカチ持ってきてね

ありがとう〜!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
お礼アパヴィラホテルのお客様
[2026.03.19(木)18:35:33]
お礼ブラストホテルのお客様
[2026.03.19(木)17:49:35]
お礼本指さんへ
[2026.03.19(木)14:30:31]
お礼ドーミインホテルのお客様
[2026.03.18(水)17:22:35]
お休みの日は
[2026.03.18(水)17:06:48]

お店ページはこちら。