『紗良(さら)』の写メ日記☆

本指さんへ

[2026.06.11(木)22:10:06]



ひさしぶりだー!

今回もロングコースでありがと♡

お話し面白すぎて、あっという間に
半分以上の時間が過ぎてた

もちろんたくさんえちえち時間は残して、、

今回発覚したね

納得です。笑

絶対また会おうねー!

ありがとう!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
迎賓館ホテルのお客様へ
[2026.06.11(木)20:24:13]
本指さんへ
[2026.06.11(木)13:05:45]
ブラストホテルのお客様へ
[2026.06.11(木)11:52:38]
本指さんへ
[2026.06.11(木)11:52:37]
本指さんへ
[2026.06.08(月)07:27:23]

お店ページはこちら。