『紗良(さら)』の写メ日記☆

お礼リズコートホテルのお客様

[2026.03.20(金)16:53:36]



なんか、レトロな街が
お似合いなお客様だったな

お土産でアイスを差し入れてくれるの
新しい!笑

おいしかったよ〜〜〜!

次は次は〜って次の予定を
立ててくれるのいいねっ!
楽しみにしてるね


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
お礼GEMホテルのお客様
[2026.03.20(金)13:40:29]
お礼キャラホテルのお客様へ
[2026.03.20(金)13:40:28]
お礼アパヴィラホテルのお客様
[2026.03.19(木)18:35:33]
お礼ブラストホテルのお客様
[2026.03.19(木)17:49:35]
お礼本指さんへ
[2026.03.19(木)14:30:31]

お店ページはこちら。