『紗良(さら)』の写メ日記☆

リズコートホテルのお客さまへ

[2026.04.16(木)09:56:22]



会った瞬間優しい雰囲気で
とっても安心感

私の身体を気遣ってくださって
助かりました

また会いたいなーって言ってくれてたから
満足してくれたのかな!

私もまた会いたいです!
待ってますね


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
本指さんへ
[2026.04.15(水)14:45:18]
どっきどき
[2026.04.15(水)09:26:27]
復活です
[2026.04.14(火)12:02:25]
チェックだよ
[2026.04.03(金)16:50:16]
お久しぶりです
[2026.03.31(火)17:45:32]

お店ページはこちら。