『紗良(さら)』の写メ日記☆

アンジュホテルのお客さまへ

[2026.04.16(木)10:07:39]



紗良が暗い人かと思ってたみたいで、、、笑

真逆だよ〜!

お話しするのも大好きだし
明るい性格だと思うよ

120分にできなくてごめんね

次は180かな?笑


短くても長くてもあっという間そうだけど

すごい楽しかったです!
またたくさんお◯ぱい触ってね

差し入れもありがとう〜!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
リズコートホテルのお客さまへ
[2026.04.16(木)09:56:22]
本指さんへ
[2026.04.15(水)14:45:18]
どっきどき
[2026.04.15(水)09:26:27]
復活です
[2026.04.14(火)12:02:25]
チェックだよ
[2026.04.03(金)16:50:16]

お店ページはこちら。