『紗良(さら)』の写メ日記☆

メトロポリタンイーストホテルのお客さまへ

[2026.04.17(金)12:37:39]




昨日仙台きたのに
急遽予定無くなって昨日すぐ帰ると。

少しでも仙台に爪痕残そうと
呼んでくれたらしい

面白すぎるよ〜!

たくさん気持ちよくしてくれたのに

最後オイルマッサージまでしてくれて
どっちが接客されてる?笑

めちゃくちゃきもちかった!

また会おうね!

ありがとう〜!
 


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
るてらすツーホテルのお客さまへ
[2026.04.17(金)09:12:42]
アンジュホテルのお客さまへ
[2026.04.16(木)10:07:39]
リズコートホテルのお客さまへ
[2026.04.16(木)09:56:22]
本指さんへ
[2026.04.15(水)14:45:18]
どっきどき
[2026.04.15(水)09:26:27]

お店ページはこちら。