『紗良(さら)』の写メ日記☆

るてらすつーホテルのお客さまへ

[2026.04.17(金)16:40:35]



1年ぶりのお店の利用ってことで
緊張してた

ほんとに緊張してるー?ってくらい
めちゃくちゃ責めてくれたけど。笑

くちゃくちゃえっちい音
たくさん聞こえたね

また会いにきてね!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
メトロポリタンイーストホテルのお客さまへ
[2026.04.17(金)12:37:39]
るてらすツーホテルのお客さまへ
[2026.04.17(金)09:12:42]
アンジュホテルのお客さまへ
[2026.04.16(木)10:07:39]
リズコートホテルのお客さまへ
[2026.04.16(木)09:56:22]
本指さんへ
[2026.04.15(水)14:45:18]

お店ページはこちら。