『紗良(さら)』の写メ日記☆

ブラストホテルのお客さまへ

[2026.04.18(土)17:49:37]



初仙台へようこそ

マラソンでなんてすごい〜
私はそんなに走れない。。。笑

すっごい話しやすくて
あっという間にアラームなってた

アラームなった時に
何かの音?!って

私のアラーム音独特らしい

また仙台きてねー!

ありがとう!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
本指さんへ
[2026.04.18(土)15:21:09]
るてらすつーホテルのお客さまへ
[2026.04.17(金)16:40:35]
メトロポリタンイーストホテルのお客さまへ
[2026.04.17(金)12:37:39]
るてらすツーホテルのお客さまへ
[2026.04.17(金)09:12:42]
アンジュホテルのお客さまへ
[2026.04.16(木)10:07:39]

お店ページはこちら。