『紗良(さら)』の写メ日記☆

ウォーターホテルのお客様へ

[2026.06.13(土)08:48:24]



人見知り?かな?

なんとなくそんな感じがした

でもちゃんとじっくり
責めてくれて!うれしい!

わたしがいくポイントを
わかってくれてた気がする

たのしかったよー!ありがとう!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
アジアンリゾートホテルのお客様へ
[2026.06.12(金)10:47:38]
本指さんへ
[2026.06.11(木)22:10:06]
迎賓館ホテルのお客様へ
[2026.06.11(木)20:24:13]
本指さんへ
[2026.06.11(木)13:05:45]
ブラストホテルのお客様へ
[2026.06.11(木)11:52:38]

お店ページはこちら。