『紗良(さら)』の写メ日記☆

本指さんへ

[2026.04.19(日)07:42:14]



会って2日後に
またきてくれた

会ったことある気がして
誰かに似てるんだよなーって言うから
誰だと思ったら親戚の子に似てるらしい

誰すぎ

今回は一緒にご飯も食べれて
嬉しかった〜

ほんとあっという間!

次はゴールデンウィーク明けね!

楽しみにしてる〜!
ありがとう!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
ブラストホテルのお客さまへ
[2026.04.18(土)17:49:37]
本指さんへ
[2026.04.18(土)15:21:09]
るてらすつーホテルのお客さまへ
[2026.04.17(金)16:40:35]
メトロポリタンイーストホテルのお客さまへ
[2026.04.17(金)12:37:39]
るてらすツーホテルのお客さまへ
[2026.04.17(金)09:12:42]

お店ページはこちら。