『紗良(さら)』の写メ日記☆

神スタイルかよ〜

[2026.04.22(水)13:43:27]



鏡に映った自分の
スタイルがよくって
テンションあがっちゃった

今ダイエット中だから
成果がでている!!!

まだまだがんばるよー!

明日出勤だよー!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
本指さまへ
[2026.04.21(火)21:28:35]
リズコートホテルのお客さまへ
[2026.04.21(火)16:59:45]
本指さんへ
[2026.04.19(日)07:42:14]
ブラストホテルのお客さまへ
[2026.04.18(土)17:49:37]
本指さんへ
[2026.04.18(土)15:21:09]

お店ページはこちら。