『紗良(さら)』の写メ日記☆

アンジュホテルのお客さまへ

[2026.04.24(金)08:51:28]



なんか、素敵な人すぎた〜
恋バナ楽しすぎて

どうなるんだろうか、、気になりすぎる!

髪の毛ふわふわで
かわいいおにいさん

またお話し聞かせてね!

ありがとうー!


<<NEW  OLD>>
『紗良(さら)』の投稿ログデータ
リズコートホテルのお客さまへ
[2026.04.23(木)18:40:34]
アジアンリゾートホテルのお客様へ
[2026.04.23(木)12:06:46]
どばどばでちゃうよ♡
[2026.04.23(木)09:24:39]
神スタイルかよ〜
[2026.04.22(水)13:43:27]
本指さまへ
[2026.04.21(火)21:28:35]

お店ページはこちら。