『かこ』の写メ日記☆

お礼日記💌

[2026.04.29(水)17:48:41]

今日は紳士でとっても優しいお兄さんに会えて、すごく癒されちゃった日でした🫶

 

お話も落ち着いてて安心感あって、一緒にいる時間があっという間だったなぁ…✨

それにね、なんとプリンとマイメロのぬいぐるみまでプレゼントしてくれて嬉しかった💕

 

優しさがいっぱい伝わってきて、心までぽかぽかになりました☺️

また会えたらいいなって思ってるよ🎀



<<NEW  OLD>>
『かこ』の投稿ログデータ
お礼日記💌
[2026.04.29(水)13:48:31]
出勤‪‪❤︎‬
[2026.04.29(水)09:19:46]
お礼日記💌
[2026.04.28(火)23:19:41]
お礼日記💌
[2026.04.28(火)23:19:32]
お礼日記💌
[2026.04.28(火)23:03:41]