『かこ』の写メ日記☆

お礼日記💌

[2026.05.05(火)01:48:12]

今日は2回目で来てくれた優しいお兄さん🫶

 

会った瞬間から安心できるくらいめっちゃいい人で、いっぱいお話もできて楽しかった〜✨

しかもたこ焼きとポテトまでくれて、優しさに甘えちゃった🥺💕

 

一緒にいる時間がすごくあっという間で、やっぱりまた会えて嬉しいなって思ったよ☺️

また会えるの楽しみにしてるねっ🫧



<<NEW  OLD>>
『かこ』の投稿ログデータ
お礼日記💌
[2026.05.04(月)22:19:27]
出勤‪‪❤︎‬
[2026.05.04(月)18:03:40]
お礼日記💌
[2026.05.01(金)03:03:10]
空いてるよ〜‪‪❤︎‬
[2026.05.01(金)00:42:55]
お礼日記💌
[2026.04.30(木)21:20:10]