|
『かこ』の写メ日記☆ |

|
お礼日記💌 |
![]() |
| [2026.05.05(火)01:48:12] |
![]() |
|
今日は2回目で来てくれた優しいお兄さん🫶
会った瞬間から安心できるくらいめっちゃいい人で、いっぱいお話もできて楽しかった〜✨ しかもたこ焼きとポテトまでくれて、優しさに甘えちゃった🥺💕
一緒にいる時間がすごくあっという間で、やっぱりまた会えて嬉しいなって思ったよ☺️ また会えるの楽しみにしてるねっ🫧 |
|
『かこ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.04(月)22:19:27] |
|
|
|
[2026.05.04(月)18:03:40] |
|
|
|
[2026.05.01(金)03:03:10] |
|
|
|
[2026.05.01(金)00:42:55] |
|
|
|
[2026.04.30(木)21:20:10] |

