『かこ』の写メ日記☆

お礼日記💌

[2026.05.06(水)01:42:11]

今日はとっても優しくて素敵なお客様に出会えました🫶

 

最初から最後までずっと優しくて安心できたし、たくさんお話もできて楽しかったなあ…♡

顔もいっぱい褒めてくれて、ちょっと照れちゃったけどすごく嬉しかったです☺️

 

帰り際に「また呼ぶね」って言ってもらえて、今からもう次が楽しみです🌷

また会えるの待ってるね✨



<<NEW  OLD>>
『かこ』の投稿ログデータ
出勤
[2026.05.05(火)23:13:29]
【お礼写メ日記】
[2026.05.05(火)03:18:11]
【お礼写メ日記】
[2026.05.05(火)02:03:21]
お礼日記💌
[2026.05.05(火)01:48:12]
お礼日記💌
[2026.05.04(月)22:19:27]