『かこ』の写メ日記☆

お礼日記💌

[2026.06.10(水)17:49:08]

今日はありがとうございました🫶

 

とっても優しくて話しやすい方で、初めましてなのにあっという間に時間が過ぎちゃいました☺️

美味しいケーキまでいただいて嬉しかったです🍰💕 ごちそうさまでした!

 

たくさんお話できて楽しかったし、終始優しく接してくださったのでリラックスして過ごせました✨

 

またお会いできたら嬉しいです🥰

素敵なお時間をありがとうございました🌷



<<NEW  OLD>>
『かこ』の投稿ログデータ
出勤♡
[2026.06.10(水)13:18:43]
お礼日記💌
[2026.06.10(水)03:48:59]
[お題]from:プーさんだよさん
[2026.06.10(水)03:48:50]
退勤💕
[2026.06.10(水)03:48:32]
退勤💕
[2026.06.07(日)04:03:33]