|
『かこ』の写メ日記☆ |

|
お礼日記💌 |
![]() |
| [2026.06.10(水)17:49:08] |
![]() |
|
今日はありがとうございました🫶
とっても優しくて話しやすい方で、初めましてなのにあっという間に時間が過ぎちゃいました☺️ 美味しいケーキまでいただいて嬉しかったです🍰💕 ごちそうさまでした!
たくさんお話できて楽しかったし、終始優しく接してくださったのでリラックスして過ごせました✨
またお会いできたら嬉しいです🥰 素敵なお時間をありがとうございました🌷 |
|
『かこ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.10(水)13:18:43] |
|
|
|
[2026.06.10(水)03:48:59] |
|
|
|
[2026.06.10(水)03:48:50] |
|
|
|
[2026.06.10(水)03:48:32] |
|
|
|
[2026.06.07(日)04:03:33] |

