『かこ』の写メ日記☆

お礼日記💌

[2026.04.04(土)23:04:13]

また会いに来てくれて嬉しかった☺️

2回目ってちょっとドキドキするけど、すぐ落ち着けて安心したよ♡

 

今回はバタバタせずに、ゆっくり一緒に過ごせたのがすごく心地よくて…🥺

また会えたらもっと仲良くなりたいなって思ってるよ✨

 

次も楽しみにしてるね🫶



<<NEW  OLD>>
『かこ』の投稿ログデータ
1時まで‪‪💌
[2026.04.04(土)23:03:48]
自宅のお兄さんへ
[2026.04.04(土)04:42:21]
お礼日記💌
[2026.04.04(土)04:42:12]
出勤してるよ‪‪❤︎‬
[2026.04.03(金)23:34:01]
お礼日記💌
[2026.04.03(金)03:48:41]