|
『かこ』の写メ日記☆ |

|
お礼日記💌 |
![]() |
| [2026.04.04(土)23:04:13] |
![]() |
|
また会いに来てくれて嬉しかった☺️ 2回目ってちょっとドキドキするけど、すぐ落ち着けて安心したよ♡
今回はバタバタせずに、ゆっくり一緒に過ごせたのがすごく心地よくて…🥺 また会えたらもっと仲良くなりたいなって思ってるよ✨
次も楽しみにしてるね🫶 |
|
『かこ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.04(土)23:03:48] |
|
|
|
[2026.04.04(土)04:42:21] |
|
|
|
[2026.04.04(土)04:42:12] |
|
|
|
[2026.04.03(金)23:34:01] |
|
|
|
[2026.04.03(金)03:48:41] |

