『かこ』の写メ日記☆

【お礼写メ日記】

[2026.04.10(金)22:04:28]

昨日は来てくれて本当にありがとう🫶

初めてでちょっとドキドキしてたけど、すごく優しくて話しやすくて、気づいたら自然にリラックスできてた☺️

最初から最後まで居心地良くて、時間があっという間に感じちゃったのがちょっと寂しいくらいだったなぁ〜💭

それと、嬉しい口コミも書いてくれてありがとう🥺
ちゃんと読んだよ✨️
言葉にしてくれるのってすごく嬉しいし、
もっと頑張ろうって思えたよ🫶

また会えたら、今回よりももっとゆっくり一緒に過ごせたらいいなって思ってるし、もっと仲良くなれたら嬉しいな💭

次会えるの楽しみにしてるね💕︎🫶



<<NEW  OLD>>
『かこ』の投稿ログデータ
出勤💕
[2026.04.10(金)21:20:33]
お礼日記💌
[2026.04.10(金)00:03:24]
お礼日記💌
[2026.04.09(木)23:48:51]
お礼日記💌
[2026.04.09(木)23:48:43]
長く一緒にいられる日❤︎
[2026.04.09(木)02:03:20]