『かこ』の写メ日記☆

お礼日記💌

[2026.04.11(土)00:27:20]

今日は会いに来てくれてありがとう✨️

初めましてでちょっと緊張してたけど、すごく優しくてすぐに安心できた🥺

話し方も雰囲気もやわらかくて、一緒にいる時間があっという間だったよ‪‪❤︎‬

たくさん気遣ってくれて、ほんとに素敵な人だなって思ったよ💭

いっぱい感じてくれてるのも伝わってきて、
かこも嬉しくなっちゃった❤︎

また会えるの楽しみにしてるね💕︎

 



<<NEW  OLD>>
『かこ』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】
[2026.04.10(金)22:04:28]
出勤💕
[2026.04.10(金)21:20:33]
お礼日記💌
[2026.04.10(金)00:03:24]
お礼日記💌
[2026.04.09(木)23:48:51]
お礼日記💌
[2026.04.09(木)23:48:43]