『かこ』の写メ日記☆

お礼日記💌

[2026.04.15(水)02:33:23]

今日は来てくれてありがとう〜🫶

最初ちょっとだけ緊張してたけど、話してるうちにそんなの忘れるくらい楽しくて、気づいたら時間あっという間だった🥺

 

お話してる時間が本当に楽しくて、いっぱい笑えたし、なんかすごく居心地よかったなあって思ってる☺️

 

楽しいって言ってくれたのも嬉しかったし、こっちこそ同じ気持ちだったよってちゃんと伝えたいなって思った🌷

 

優しいし話しやすいし、無理しなくても自然にいられる感じがすごく好きだったなあって思ってる🥰

 

また会えたら嬉しいし、次はもう少しゆっくり一緒に過ごせたらいいなって思ってる🤍

また会えるの楽しみにしてるね



<<NEW  OLD>>
『かこ』の投稿ログデータ
出勤‪‪❤︎
[2026.04.14(火)22:19:02]
退勤‪‪❤︎‬
[2026.04.14(火)04:33:22]
出勤‪‪❤︎
[2026.04.13(月)22:57:45]
お礼日記💌
[2026.04.11(土)02:18:10]
お礼日記💌
[2026.04.11(土)00:27:20]