『かこ』の写メ日記☆

お礼日記💌

[2026.04.15(水)02:48:12]

今日は来てくれてありがとう🫶🏻

 

最初ちょっとだけ緊張してたけど、話してるうちにすぐ楽しくなって、気づいたらあっという間の時間だった🥺

 

お話もすごく楽しかったし、たくさん笑えてすごくいい時間だったなあって思ってる☺️

 

めっちゃいい人だなって思ったし、優しくて安心できたのも印象に残ってるよ🌷

 

それに可愛いってたくさん言ってくれたのも、ちゃんと嬉しかった🥰

ちょっと照れたけど、そうやって素直に言ってくれるのすごく素敵だなって思ったの💭

 

あと、ロン毛似合ってて普通にイケメンだった🤭

見た目も中身もいい人ってなかなかいないから、余計に印象に残ってるよ🤍

 

一緒にいる時間がすごく居心地よくて、自然に過ごせたのも嬉しかったなあ☺️

 

また会えたら嬉しいし、次はもっとゆっくりお話したり、一緒に過ごせたらいいなって思ってる🥺

また会えるの楽しみにしてるね



<<NEW  OLD>>
『かこ』の投稿ログデータ
お礼日記💌
[2026.04.15(水)02:33:23]
出勤‪‪❤︎
[2026.04.14(火)22:19:02]
退勤‪‪❤︎‬
[2026.04.14(火)04:33:22]
出勤‪‪❤︎
[2026.04.13(月)22:57:45]
お礼日記💌
[2026.04.11(土)02:18:10]