|
『かこ』の写メ日記☆ |

|
お礼日記💌 |
![]() |
| [2026.04.15(水)02:48:12] |
![]() |
|
今日は来てくれてありがとう🫶🏻
最初ちょっとだけ緊張してたけど、話してるうちにすぐ楽しくなって、気づいたらあっという間の時間だった🥺
お話もすごく楽しかったし、たくさん笑えてすごくいい時間だったなあって思ってる☺️
めっちゃいい人だなって思ったし、優しくて安心できたのも印象に残ってるよ🌷
それに可愛いってたくさん言ってくれたのも、ちゃんと嬉しかった🥰 ちょっと照れたけど、そうやって素直に言ってくれるのすごく素敵だなって思ったの💭
あと、ロン毛似合ってて普通にイケメンだった🤭 見た目も中身もいい人ってなかなかいないから、余計に印象に残ってるよ🤍
一緒にいる時間がすごく居心地よくて、自然に過ごせたのも嬉しかったなあ☺️
また会えたら嬉しいし、次はもっとゆっくりお話したり、一緒に過ごせたらいいなって思ってる🥺 また会えるの楽しみにしてるね |
|
『かこ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.15(水)02:33:23] |
|
|
|
[2026.04.14(火)22:19:02] |
|
|
|
[2026.04.14(火)04:33:22] |
|
|
|
[2026.04.13(月)22:57:45] |
|
|
|
[2026.04.11(土)02:18:10] |

