『かこ』の写メ日記☆

お礼日記💌

[2026.04.18(土)23:33:40]

今日は2回目ありがとう☺️ 
 

やっぱり優しくていいお兄さんで、安心して過ごせたよ✨
 

食べ物と飲み物も用意してくれてて、気遣いが本当に嬉しかった🥺
 

前よりもたくさんお話もできて、すごく楽しい時間だったなあ🫶


また会えるの楽しみにしてるね♡」



<<NEW  OLD>>
『かこ』の投稿ログデータ
お礼日記💌
[2026.04.16(木)17:27:53]
お礼日記💌
[2026.04.16(木)17:27:44]
出勤‪‪❤︎‬
[2026.04.16(木)13:49:16]
お礼日記💌
[2026.04.15(水)02:48:12]
お礼日記💌
[2026.04.15(水)02:33:23]