『かこ』の写メ日記☆

お礼日記💌

[2026.04.19(日)21:33:23]

今日は最後に本指名のお客さんが来てくれてほっとした日でした🫶

顔見た瞬間ちょっと安心しちゃったの内緒ね…笑

 

バタバタしてたけど、ゆったりした空気で一緒に過ごせてすごくリラックスできたし、やっぱりこういう時間っていいなって思った☺️

無理せず自然体でいられる感じが心地よくて、あっという間だったなあ

 

最後に会いに来てくれて本当にありがとう✨

またゆっくり会えたら嬉しいな‪‪❤︎‬



<<NEW  OLD>>
『かこ』の投稿ログデータ
お礼日記💌
[2026.04.19(日)19:49:17]
お礼日記💌
[2026.04.19(日)19:49:08]
お礼日記💌
[2026.04.19(日)19:34:42]
お礼日記💌
[2026.04.19(日)19:34:33]
お礼日記💌
[2026.04.19(日)19:34:24]