『いちか』の写メ日記☆

🌼意外な〇〇🌼

[2026.04.09(木)08:18:34]

お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」好きな野菜はなんですか?に回答♪

基本なんでも好き🥬

最近は春菊を生で
食べられるって知って
タコとかちくわ加えて
サラダにして食べるのハマってる🎶

市販のドレッシングより
その日の気分で適当に
自分で作る方が好きかも😌

あと豆苗‼️安いのに栄養あって最高‼️

意外と倹約家なの🤣



いちか

 



<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
🌼本日15時🌼
[2026.04.09(木)07:12:11]
🌼ついに…///🌼
[2026.04.08(水)07:33:18]
🔰読んでね🔰
[2026.04.08(水)05:03:32]
🌼悶絶手コキテク⑧”顔面騎乗手コキ”
[2026.04.07(火)21:27:31]
🚨ラストひと枠🚨
[2026.04.07(火)21:27:22]