|
『いちか』の写メ日記☆ |

|
🌼意外な〇〇🌼 |
![]() |
| [2026.04.09(木)08:18:34] |
![]() |
|
お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」好きな野菜はなんですか?に回答♪ 基本なんでも好き🥬 最近は春菊を生で 食べられるって知って タコとかちくわ加えて サラダにして食べるのハマってる🎶 市販のドレッシングより その日の気分で適当に 自分で作る方が好きかも😌 あと豆苗‼️安いのに栄養あって最高‼️ 意外と倹約家なの🤣 いちか |
|
『いちか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.09(木)07:12:11] |
|
|
|
[2026.04.08(水)07:33:18] |
|
|
|
[2026.04.08(水)05:03:32] |
|
|
|
[2026.04.07(火)21:27:31] |
|
|
|
[2026.04.07(火)21:27:22] |

