|
『いちか』の写メ日記☆ |

|
🌼〇活🌼 |
![]() |
| [2026.04.12(日)19:42:22] |
![]() |
|
🌼続きは本文をタップ🌼 ✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚ お題:花粉症が辛すぎるんですが、皆さんどんな対策してますか?に回答♪ いちかも去年から花粉症に💦 この日記書いてる今もクシャミが🤧 基本薬に頼りたくないけど 出勤の時はアレジオン飲んで 腸活するといいって知ってからは サプリとか飲んでるよ😌 いちか |
|
『いちか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.12(日)18:57:09] |
|
|
|
[2026.04.12(日)12:48:21] |
|
|
|
[2026.04.12(日)10:19:34] |
|
|
|
[2026.04.12(日)08:18:18] |
|
|
|
[2026.04.12(日)06:12:11] |

