『いちか』の写メ日記☆

🌼〇活🌼

[2026.04.12(日)19:42:22]

🌼続きは本文をタップ🌼

✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


お題:花粉症が辛すぎるんですが、皆さんどんな対策してますか?に回答♪

いちかも去年から花粉症に💦

この日記書いてる今もクシャミが🤧

基本薬に頼りたくないけど
出勤の時はアレジオン飲んで
腸活するといいって知ってからは
サプリとか飲んでるよ😌


いちか



 



<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
🌼おすすめラブホ🌼
[2026.04.12(日)18:57:09]
💌あんな反応されるの…可愛すぎていじめたくなる💌
[2026.04.12(日)12:48:21]
🔰指名する前に読んでね🔰
[2026.04.12(日)10:19:34]
🌼あなたの“してみたい”を叶える日🌼
[2026.04.12(日)08:18:18]
🌼おすすめオプション🌼
[2026.04.12(日)06:12:11]