『あずさ さん』の写メ日記☆

(無題)

[2026.06.05(金)05:27:16]


アネックスホテルで70分ありがとう😊

関東から出張だったみたいですが、

郡山でも楽しめたみたいで

こちらも嬉しかったです🥰

お部屋めっちゃ広くてびっくりしましたw

また機会がありましたら

是非お待ちしております( 'ᢦ' )

ありがとうございます(^^)


<<NEW  OLD>>
『あずさ さん』の投稿ログデータ
まだまだ受付してますよー
[2026.06.04(木)21:17:31]
おはようございます
[2026.06.04(木)12:28:19]
おはようございます
[2026.06.04(木)12:27:19]
ありがとうございます(^^)
[2026.06.04(木)05:37:22]
まだまだ受けつけしてます
[2026.06.03(水)22:07:20]