『あずさ さん』の写メ日記☆

(無題)

[2026.06.11(木)01:37:25]


ワシントンホテルで120分ありがとう😊

出張で呼んでくださり嬉しかったです( *´꒳`*)

また郡山に来た際は是非

お待ちしてます🌟

是非お待ちしております(*^^*)


<<NEW  OLD>>
『あずさ さん』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.06.10(水)14:07:25]
(無題)
[2026.06.09(火)15:37:20]
12時から出勤してます
[2026.06.09(火)12:47:32]
おはようございます
[2026.06.08(月)12:47:17]
(無題)
[2026.06.08(月)01:17:16]