『あずさ さん』の写メ日記☆

(無題)

[2026.06.15(月)23:57:23]


フェアリーで120分ありがとう!(´▽`)

出張で初の郡山だったみたいですが

色々と満喫できたみたいで嬉しかったです😊

駅前とか居酒屋や飲み屋街もあって

意外と街中ですからね☺️

久しぶりにイチャイチャもできたみたいで

楽しかったねo^^o)

またいつでもお待ちしております☺️  

差し入れもありがとう😊

本日もまだまだ夜まで受け付けてます🌃🌙*゚


<<NEW  OLD>>
『あずさ さん』の投稿ログデータ
まだまだ受け付けてます(*^^*)
[2026.06.15(月)20:37:22]
(無題)
[2026.06.15(月)17:37:26]
おはようございます
[2026.06.15(月)11:37:18]
まだまだ受付してます
[2026.06.14(日)19:58:25]
(無題)
[2026.06.14(日)14:57:21]