『あおい』の写メ日記☆

お礼ですリピさん

[2026.06.17(水)20:23:25]

3回目のお誘い🥰ありがとうございました🩷🩷🩷

今日も2回戦😊✨

まったりとした楽しい時間でした😃💖

スペースXやキオクシアや冷却器の話も楽しかったよ☺️✨

一緒にいると運が良くなると聞けて嬉しかった😍✨

ドリンクも好きなものをたくさん、ありがとう😊💝

これからも仲良しでいようね❤️

7月も待っています🥰

あおい

 



<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
次のお休み
[2026.06.17(水)11:56:27]
出勤します
[2026.06.17(水)09:40:21]
シフトの追加
[2026.06.15(月)18:00:24]
明後日から
[2026.06.15(月)12:34:25]
リピさん210分
[2026.06.12(金)11:08:35]

お店ページはこちら。