『1/24 まあ【青森】』の写メ日記☆

まあ出勤( ◠‿◠ )

[2026.03.17(火)12:21:37]

少し日記遅れましたがまあ出勤してます!
今日は少し早起きして
普段朝シャンプーは髪に良くないってゆうけどさっぱりしたい気分だったからシャワー浴びてヘアミルクぬって、オイルも塗ってサラサラだよ〜!!
シャンプーお客様からもらったの使ったらとってもいい匂いでお気に入りー!
今日も一日よろしくお願いします(^ω^)


<<NEW  OLD>>
『1/24 まあ【青森】』の投稿ログデータ
退勤しました‼️
[2026.03.17(火)01:51:05]
ラスト枠90分のお兄様🌸🌸
[2026.03.17(火)01:25:37]
60分のお兄様💜
[2026.03.17(火)01:12:34]
15時90分のお兄様🩵🩵
[2026.03.16(月)17:15:46]
スタート120分のお兄様💜
[2026.03.16(月)14:45:48]

お店ページはこちら。