『ヒロコ』の写メ日記☆

ちょーっと曇ってたけど…

[2026.05.12(火)06:40:07]

仙台の海、いい眺めでした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。✨️


平日日中でしたがたくさんのサーファー!海を眺めてのが、気づけば人間観察……笑


また行ってこよー♪



今日は昼過ぎから夕方までいます❤️

今日はいつもより短い時間しかいません!早い者勝ち!ご予約もぜひ♪



<<NEW  OLD>>
『ヒロコ』の投稿ログデータ
口コミありがとうございます (⁠ ´ ⁠ ;⁠ ω ⁠ ; ⁠ `⁠)❤️
[2026.05.09(土)23:05:01]
GW はおうちに引きこもる派のひとー!
[2026.05.05(火)10:45:02]
イライラじゃなくてムラムラ?
[2026.05.04(月)10:10:12]
いつもと違う感じのもつけてみようかな… 💖
[2026.04.27(月)10:45:01]
日差しがー 😭
[2026.04.25(土)14:26:09]