『みけぽ』の写メ日記☆

ぐぐっと

[2026.05.13(水)14:55:21]

お昼を食べて
ぐ~~っとひと伸び🙌
 
お兄さんも
お昼食べましたか?🤔
 
今日は
✨23:00まで✨
 
ひさしぶりの長時間待機だから
のびのびしながら待ってます❤️
 
長時間ってことは…
それだけ長くお兄さんと
一緒に過ごせちゃうかも?😏💗
 
みけぽ🍙


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
カルチャー(るテラス)405のお兄さんへ
[2026.05.13(水)13:44:15]
どーーんっ!
[2026.05.13(水)08:34:21]
ありがとうございます
[2026.05.12(火)22:29:25]
オリエンタル 25のお兄さんへ
[2026.05.12(火)22:24:25]
甘えさせてくれる!?
[2026.05.12(火)15:44:17]