『みけぽ』の写メ日記☆

グリーンラインのお兄さんへ

[2026.05.23(土)06:04:21]

お誘いありがとうございました❤️

 
最初ちょっとバタバタしちゃいましたが、楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです🥰
 
前から気になってたって
言ってもらえたの、
すごくうれしかったです💓
 
教えてもらった鯛出汁ラーメンよお店、今度行ってみますね🍜✨
 
またお会いできたらうれしいです😆💗
 
みけぽ🍙


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
一緒に過ごしませんか?
[2026.05.23(土)01:14:21]
ふっ
[2026.05.22(金)19:54:23]
寝ちゃった
[2026.05.22(金)08:24:20]
わくわく
[2026.05.20(水)22:52:25]
ありがとうございます
[2026.05.20(水)17:24:19]