『みけぽ』の写メ日記☆

GEM 219のお兄さんへ

[2026.05.23(土)23:00:20]

 

お誘いありがとうございました❤️
 
OL、ナースどっちも 楽しんでもらえてたらうれしいです😆💗
 
最初から最後までやさしくて
気さくなお兄さんだったので、
 いつもより早く緊張がほぐれちゃいました😌✨
 
差し入れもありがとうございます🎶
 
またタイミング合ったときに、 
一緒に楽しい時間過ごせたら
うれしいです🥰
 
みけぽ🍙


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
これから
[2026.05.23(土)20:51:31]
一緒に温まろ?
[2026.05.23(土)18:44:23]
ちょっとだけ?
[2026.05.23(土)13:59:18]
NEXT 105のお兄さんへ
[2026.05.23(土)13:24:21]
ひさびさっ
[2026.05.23(土)11:26:19]