『みけぽ』の写メ日記☆

ご自宅に招いてくれたお兄さんへ

[2026.05.27(水)02:04:21]

お誘いありがとうございました❤️

 
最初バタバタしちゃいましたが、 優しい笑顔で 「大丈夫だよ」って言っていただけて 安心しました😌🍀
 
ちょっとだけひさしぶりに お会いしましたが、 やっぱりお兄さんと一緒に過ごす時間は 楽しいです✨
 
深夜になってしまったので、 ゆっくり休んでくださいね😌
 
またお会いできるのを 楽しみにしてます💗
 
みけぽ🍙


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
GEM 208のお兄さんへ
[2026.05.26(火)23:45:21]
GEM 309のお兄さんへ
[2026.05.26(火)23:34:21]
おしらせ&謝罪
[2026.05.26(火)16:44:31]
ありがとうございます
[2026.05.26(火)16:13:23]
手作り
[2026.05.25(月)23:14:28]