『みけぽ』の写メ日記☆

こんばんは

[2026.05.28(木)22:47:24]

なんだか今日は スッキリしないお天気でしたね☁️

 
気温も暑いし、、、🫠
 
5月でこの気温だと 夏になったら40度超えちゃうのかなぁ?🤔
 
今日はお休みだったので、 アイスを食べながらだらーっと 過ごしてました🍨✨
 
ではでは、おやすみなさ〜い🥱🌙
 
みけぽ🍙


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
まだまだっ
[2026.05.27(水)19:14:32]
うれしいっ
[2026.05.27(水)16:06:27]
プライベートイン 503のお兄さんへ
[2026.05.27(水)16:05:27]
溶ける
[2026.05.27(水)11:34:22]
ひさびさっ!
[2026.05.27(水)08:14:25]