『みけぽ』の写メ日記☆

悲しいことがありました…

[2026.03.17(火)08:34:21]


おはようございます☀️
今日もお仕事一緒にがんばりましょ~✊🔥
 
タイトル通り今朝ちょっと悲しいことが…
 
みけぽさん、わりとくっきりした
二重のおめめ👀なんだけど
 
起きたら一重になってました…😢
 
寝起きのお顔が
いつもとちょっと違うみけぽですが、
 
お兄さんと楽しい時間を過ごせたら
うれしいです🥰
 
やさしくて
ちょっとだけイジワルなお兄さん
いるかな?💕
 
お仕事前でも
お仕事終わりでも
 
癒されに来てもらえたらうれしいなぁ😍
 
今日は
 
✨10:00~17:30✨
 
お店にいます♥️

今週は女の子の日が近いので
早めの曜日のほうが会いやすいかもです💦
 
タイミング合うお兄さんに
会えたらうれしいなぁ🥰

朝からドキドキしながら
待ってます😍💓

もしかしたら
出勤時間伸ばすかもです🤭
 
みけぽ🍙


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
ありがとうございます
[2026.03.16(月)23:12:22]
ドキドキしちゃうなぁ
[2026.03.16(月)19:54:19]
明日、会おうね
[2026.03.16(月)09:17:21]
おやすみまえに…
[2026.03.16(月)03:14:18]
GEM 305のお兄さんへ
[2026.03.16(月)00:44:28]