『みけぽ』の写メ日記☆

好きなこと

[2026.03.19(木)18:54:23]


こんばんは😃🌃
今日もお仕事お疲れ様です☺️

今日も今日とて花粉がつらい🥺
花粉が嫌すぎておうちで
ひきこもりライフを満喫中です🏠❤️
 
新作のバイオがおもしろくて✨
グレースパートとレオンパート
それぞれ違ったおもしろさでドハマり中です🤭
 
ポコポケもプレイしたいけどどこも売り切れで…🥲
誰か見つけたら教えてほしいなぁ💓
 
そうそう!
 
明日出勤予定です❤️
✨9:00〜21:00✨
 
スタートからお誘いいただいてるので
それ以降のお時間でお願いします🥰
 
タイミング合うお兄さんに
お会いできたらうれしいなぁ…💓
 
ゲーム好きのお兄さんいたら
ぜひみけぽとゲーム談義しましょ😆🎮✨

みけぽ🍙


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
ありがとうございます
[2026.03.19(木)12:04:18]
口コミありがとうございます
[2026.03.18(水)21:34:24]
ねぇ、まだ間に合うよ…?
[2026.03.18(水)17:02:21]
お兄さんの幸せは?
[2026.03.18(水)13:34:19]
はじめて、見てくれますか?
[2026.03.18(水)11:24:18]