『みけぽ』の写メ日記☆

る テラス 302のお兄さんへ

[2026.03.20(金)11:04:20]


お誘いありがとうございました♥️
スタートからお兄さんと会えたので
今日も1日がんばれそうです👊✨

大好きなイチゴのデザートと飲み物の
差し入れもありがとうございます😍

ナース💉いかがでしたか?
お店から着ていくのははじめてだったので
かなりドキドキでした💓
よろこんでいただけてるとうれしいです🥰

今日もたくさん褒めてもらって
恥ずかしいけどうれしかったです🎶

攻められてる途中意識が危なくなっちゃいましたが🤭
とっても楽しくて癒される時間をありがとうございました🍀

お仕事落ち着いた頃お会いできるのを
楽しみにしてます♥️
またゆっくりお話しできたらうれしいです🥰

みけぽ🍙


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
今日は9:00~います
[2026.03.20(金)08:47:32]
ありがとうございます
[2026.03.19(木)21:54:17]
好きなこと
[2026.03.19(木)18:54:23]
ありがとうございます
[2026.03.19(木)12:04:18]
口コミありがとうございます
[2026.03.18(水)21:34:24]