『みけぽ』の写メ日記☆

BLAST 112のお兄さんへ

[2026.03.20(金)15:45:20]


お誘いありがとうございました♥️

結構ショッキングな登場でしたよね💦
驚かせてしまってごめんなさい…😣

トークでお話ししてた通り
とってもやさしいお兄さんで
一緒にいてすごく安心しました😌💓

ナース💉とOL👩‍💼はいかがでしたか?
気に入っていただけてるとうれしいです🥰
いま書いてて気付いたんですが
OLさんはお兄さんが初披露でした🤭

また宮城に来たときはぜひお会いできるとうれしいです🥰
らーめんとパチンコのお話を聞くのを
楽しみにしてます🎶

たくさんの差し入れもありがとうございます✨
プリン、シュークリーム、スフレ、紅茶、ココア全部好きです♥️

みけぽ🍙


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
る テラス 302のお兄さんへ
[2026.03.20(金)11:04:20]
今日は9:00~います
[2026.03.20(金)08:47:32]
ありがとうございます
[2026.03.19(木)21:54:17]
好きなこと
[2026.03.19(木)18:54:23]
ありがとうございます
[2026.03.19(木)12:04:18]