『みけぽ』の写メ日記☆

BLAST 507のお兄さんへ

[2026.03.20(金)21:24:19]


お誘いありがとうございました♥️
 
OLはいかがでしたか?
よろこんでもらえてたらうれしいです🍀
 
たくさん褒めていただいて、
気持ちいいって言ってもらえてうれしかったです💓
 
お互い初挑戦のこともドキドキでしたが、
一緒にできてうれしかったです🫣💓
 
アニメや漫画の話も楽しくて、
まさかの同い年なのびっくりしましたね🤭
 
また宮城に来たときは
ぜひお会いできたらうれしいです🥰
 
みけぽ🍙


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
今日だけだよ…
[2026.03.20(金)19:38:22]
ふにふに、触ってみる?
[2026.03.20(金)16:44:21]
BLAST 112のお兄さんへ
[2026.03.20(金)15:45:20]
る テラス 302のお兄さんへ
[2026.03.20(金)11:04:20]
今日は9:00~います
[2026.03.20(金)08:47:32]