『みけぽ』の写メ日記☆

好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪

[2026.03.29(日)22:51:33]

お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
from:きりんさん

好きな食べ物って🍚

 
最初のひと口😋
途中でちょこちょこ🤭
最後のひと口🥺
 
って3回に分けて食べる派なんです🍴✨
 
1回で食べちゃうのもったいなくて、
他の食べながらちょくちょく挟んじゃう🤭💗
 
お兄さんはどうやって食べますか?🥺💕

みけぽ🍙


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
大好き
[2026.03.28(土)17:04:22]
お掃除
[2026.03.27(金)19:24:24]
夜行性
[2026.03.26(木)23:52:20]
まさかの…
[2026.03.25(水)12:14:34]
明日、会いに来てくれる?
[2026.03.24(火)17:34:24]