『みけぽ』の写メ日記☆

フューチャー 311のお兄さんへ

[2026.06.13(土)04:34:22]

 

お誘いありがとうございました❤️
 
今日もたくさんの楽しいお話ありがとうございます✨
 
お話が楽しすぎて、 いつもほんとにあっという間です🤭💕
 
改めて会いに来てくれる距離を聞いて、 ほんとーにありがたいな〜って思いました🥺💗
 
感謝感謝です🙏✨
 
帰り道もお気をつけてお帰りくださいね👋💕
 
次お会いしたときは、 すき家の豚汁らーめんの感想楽しみにしてます🤭💓
 
差し入れもありがとうございました☕✨
 
みけぽ🍙


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
感謝
[2026.06.13(土)01:04:21]
ドキドキ
[2026.06.13(土)00:24:20]
アドレリゾート 312のお兄さんへ
[2026.06.12(金)23:34:26]
うれしっ
[2026.06.12(金)18:10:24]
最高すぎた
[2026.06.11(木)15:16:24]