『みけぽ』の写メ日記☆

やっぱり…

[2026.04.06(月)22:34:23]


今日出先でたまたま桜が咲いてたので🌸📸
 
キレイだなぁ〜✨
とは思うけど、やっぱりみけぽは花より団子です🍡🌸
 
お兄さんも桜見てるかな?🌸
 
そういえば、8日まだ少し空きあるので🤭💓
 
✨11:00〜13:00✨
✨15:00〜20:00✨
 
タイミング合ったら会えたらうれしいなぁ🥰
受付時間も柔軟に対応できるので、気軽に連絡してね~😘
 
ドキドキしながら待ってるね…🫣💓
 
みけぽ🍙


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
ありがとうございます
[2026.04.06(月)14:42:21]
みてねっ
[2026.04.05(日)12:41:21]
おやすみ
[2026.04.05(日)00:04:19]
このあとどうする…?
[2026.04.03(金)21:34:21]
BLAST 306のお兄さんへ
[2026.04.03(金)20:54:19]