|
『みけぽ』の写メ日記☆ |

|
おいしいランチ |
![]() |
| [2026.04.10(金)16:14:17] |
![]() |
|
今日は用事のついでに 焼肉やさんのランチ行ってきました🥰 とってもおいしくて ごはん3杯も食べちゃった🤭✨ 食べすぎちゃったけど… その分いっぱいぎゅーってしたいな💓 焼肉の写真は撮り忘れちゃったから お店の写真を📸 行ったことあるお兄さんいるかな?🤭 他にもおすすめのお店あったら 教えてほしいなぁ🥺💗 いっぱい食べて元気チャージしたので 明日はたくさんぎゅーしたいなって思ってます🤭💓 予定通り出勤するので よかったら会いに来てね〜🫶💕 みけぽ🍙 |
|
『みけぽ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.09(木)17:45:25] |
|
|
|
[2026.04.08(水)22:04:26] |
|
|
|
[2026.04.08(水)19:22:26] |
|
|
|
[2026.04.08(水)19:00:22] |
|
|
|
[2026.04.08(水)16:10:21] |

