『みけぽ』の写メ日記☆

る テラス 304のお兄さんへ

[2026.04.11(土)16:24:23]


お誘いありがとうございました✨
 
お兄さんとひさしぶりに会えて
とってもうれしかったです🥰
 
相変わらずやさしくて丁寧で
ゆったりした時間過ごせました🍀
 
ぎゅーってくっつけたのも
うれしかったです😍💕
 
またタイミングが合うときに
会えたらうれしいなぁ🥰
 
次にお会いできるのも楽しみにしてます😘
 
みけぽ🍙


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
とうちゃくっ
[2026.04.11(土)12:53:19]
ちょっとだけ
[2026.04.11(土)11:24:25]
朝から
[2026.04.11(土)09:20:23]
今後の予定
[2026.04.10(金)17:34:19]
おいしいランチ
[2026.04.10(金)16:14:17]