『みけぽ』の写メ日記☆

初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?

[2026.04.11(土)17:10:25]

お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪

サクッと60分もありだけど…✨
 

みけぽのことちゃんと感じてもらうなら
👉80分以上がオススメです🥰💓
 
お話もしたいし、ぎゅーもしたいし…
やりたいこといっぱいあるから60分じゃ足りないかも🤭
 
なので、初めてのお兄さんは
👉80分以上でゆっくり楽しんでほしいなぁ💗
 
今日はゆっくり過ごせそうなので
たくさんくっつけたらうれしいなぁ🥺💓
 
21:00までお誘い待ってます😘
 
みけぽ🍙


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
る テラス 304のお兄さんへ
[2026.04.11(土)16:24:23]
とうちゃくっ
[2026.04.11(土)12:53:19]
ちょっとだけ
[2026.04.11(土)11:24:25]
朝から
[2026.04.11(土)09:20:23]
今後の予定
[2026.04.10(金)17:34:19]