|
『みけぽ』の写メ日記☆ |

|
初めましてなら何分コースが一番おすすめですか? |
![]() |
| [2026.04.11(土)17:10:25] |
![]() |
|
お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪ みけぽのことちゃんと感じてもらうなら 👉80分以上がオススメです🥰💓 お話もしたいし、ぎゅーもしたいし… やりたいこといっぱいあるから60分じゃ足りないかも🤭 なので、初めてのお兄さんは 👉80分以上でゆっくり楽しんでほしいなぁ💗 今日はゆっくり過ごせそうなので たくさんくっつけたらうれしいなぁ🥺💓 21:00までお誘い待ってます😘 みけぽ🍙 |
|
『みけぽ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.11(土)16:24:23] |
|
|
|
[2026.04.11(土)12:53:19] |
|
|
|
[2026.04.11(土)11:24:25] |
|
|
|
[2026.04.11(土)09:20:23] |
|
|
|
[2026.04.10(金)17:34:19] |

