『みけぽ』の写メ日記☆

やっちまった…

[2026.04.14(火)16:14:13]


いただいたお菓子の大福を食べてたら
食べ方がヘタすぎて粉まみれに…😭

でもおいしかったからそれだけで満足です😆✨
大福のキレイな食べ方は練習しますっ✊️

このあとは
✨21:00まで✨
受付中です😘

のんびり、まったりしながらお兄さんの
お誘い待ってます😍

一緒にのんびりしましょ~♥️

みけぽ🍙


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
レディ 211のお兄さんへ
[2026.04.14(火)15:34:19]
パッカーーーンッ
[2026.04.14(火)12:24:22]
ありがとうございます
[2026.04.14(火)11:44:19]
行くよっ
[2026.04.14(火)08:10:27]
ランチ
[2026.04.12(日)17:54:20]