『みけぽ』の写メ日記☆

GEM 220のお兄さんへ

[2026.06.15(月)14:50:21]


お誘いありがとうございました❤️
 
やっぱりお兄さんとの時間は楽しいですね🎶
 
今日もたくさんドキドキさせてもらってありがとうございます💓
 
かわいいって言ってもらってお礼を言ったら
「お礼言わなくていいよ、何回も言うから」って言ってもらったのキュンってしちゃいました🤭💓
 
褒めてもらえるのはうれしいなぁ🥰
 
差し入れもありがとうございます😊✨
 
またタイミング合うときに
会えるのを楽しみにしてます💖
 
みけぽ🍙


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
またまたっ
[2026.06.15(月)11:14:26]
ねむねむ
[2026.06.15(月)08:14:20]
ペルソナ
[2026.06.14(日)19:24:37]
おしらせ
[2026.06.13(土)19:44:19]
フューチャー 311のお兄さんへ
[2026.06.13(土)04:34:22]